BLOG

on lineでの単語テスト講座が大人気

最新情報 英検®ブログ

こんにちは。サブマネージャーの今井です。

春が来たな~と感じるお花って、日本では桜でしょうか?
ヨーロッパで春を感じさせるお花はミモザ、ジュネ、そして水仙です。
最初の画像はロンドンのセントジェームズパークです。黄色の水仙がたくさん
咲いてロンドンの人たちはそろそろ暖かくなるんだなと感じるそうです。

さて、皆さんからよく
「どうしたら英検®試験に合格できますか?」とご質問をいただきます。

私はずばり語彙力とライティング力です。とお答えしています。

単語を覚えれば、当然大問1の語彙問題と長文の正答率は上がります。
でもそれだけではなく、リスニングの選択肢にも知らない単語がなくなるので、
リスニングの点数も上がります。

でも単語ってどうやって覚えますか?
毎日単語帳を見て覚えている!と自信をもって言える方は意外と少ないのではないでしょうか?
毎日はなかなかできませんよね。

そこでTHINK FUTURE英語学院では、単語マスターonlineコーチング講座をオープンしました。
毎日onlineでコーチが単語のテストをしていきます。そう毎日!なんです。これが大事!

1ヵ月で単語帳1冊を覚え終わります。
単語は何度見たか、声に出したかが非常に大事です。毎日やろう!と思っていても
続けることはなかなか難しいですよね。

でも、この単語マスター onlineコーチングなら
毎日コーチと約束した時間までに単語を覚えなければならない。
毎回確認テストがあると思えば必然的に、もはや毎日の習慣になってしまうんです。

実際ずっと英検®2級に挑戦しているけどいつもバンドがー3くらいで不合格になってしまうという
小学4年生の生徒さんが1か月単語マスターonline コーチを受講して第3回の英検®試験で、
見事に2級に合格されました。

英検®の長文問題は難しいですが、長文問題の中で知らない単語が1つもなかったら!と考えてみてください。
長文が読めない訳はないですよね。

気になる方はこちらの詳細をぜひご覧ください。

単語マスター Online コーチング